スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXに裏技!? ビギナーがローリスクでFXを学べる?

最近話題のFX(外国為替保証金取引)をはじめてみたいが、いざはじめるとなれば、尻込みしてしまう――、そんなアナタに朗報だ!

ちょっとでもFXをかじった人なら聞いたことはあるだろう、FX情報のご意見番的な人気ブログ=「羊飼いブログ」にて、“裏技”とまで呼ばれるほど手厚い待遇でFXをはじめられる仰天キャンペーンが紹介されている。

期間限定ではあるのだが、「FXの基礎やノウハウを無料で学ぶ事ができ、実戦の際は初心者にも優しい取引単価で売買が可能。さらに新規口座開設後、初回取引にて、1万円相当分のキャッシュバックが得られる」という至れり尽くせりなキャンペーン。

投資初心者は慣れない取引の際に、システムを使いこなせずに売買タイミングを逃してしまったり、金額の大きさにプレッシャーを感じてしまい適切な売買タイミングを見誤ってしまうなどの傾向が見られるが、このキャンペーンは上記のような投資初心者が陥りやすい落とし穴をできる限りリスクヘッジしてくれる内容になっている。

さてさて、実際のところ、どのようにリスクヘッジがなされているのか説明しよう。

今回紹介するキャンペーンを実施しているFXOnline Japanでは、「トレードセンス」なるオリジナル教育ツールを用意している。
トレードセンスでは取引経験ゼロのビギナーが知らなくてはならない基礎知識から、本格的にFXを学びたい中堅ユーザーにも役立つFX売買のノウハウをレクチャーしている。

いわば、投資初心者が抱える“知らないリスク”をこのトレードセンスを使えば克服できるというわけだ!

次に知識を学んだところで「いざ実戦!」という流れになるわけだが、実際にお金を使う段階になると、やはり損失が気になってしまい、なかなか一歩を踏み出せないユーザーもいることだろう。

今回のキャンペーンではその一歩を手厚く後押しする厚遇プランが用意されている。

投資を始めるにあたって、売買に慣れるまではリスクを小さくするために、なるべく少ない売買金額で挑戦したいものだ。

そんな挑戦を応援するべく、このキャンペーンは取引単位が物凄く小さな単位でも取り扱えるようになっており、なんと500通貨単位で取引が可能となっている。

今回、FX口座を開設すると初回取引の際に5000円キャッシュバックという特典が付いているので、損失が5000円以内で済むトレードであれば、初期投資額がマイナスに転ずるリスクはゼロ。

取引単位を小さくする事で、想定される損失額を最小限に抑え、ローリスクでビギナーに実戦慣れしてもらおうというプランだ。
細かい数字の説明は「羊飼いブログ」にて説明されているので、興味がある方は是非読んで欲しい。

さらに今回はFX口座開設後の初回取引で5000円キャッシュバックに加えて、CFD(コントラクト・フォー・ディファレント)・BO(バイナリーオプション)の取引を行った場合も、5000円分のQUOカードがプレゼントされるという特典が付いてくる。総額1万円分のリスクヘッジ!なんとも至れり尽くせりな印象だ。

最近、デモトレードやバーチャルトレードといった名称で、お試しサービスを導入している外為業者も多いが、そんな中から「羊飼いブログ」があえて紹介していたトレードセンス。投資家へのサポートの厚さなどを比べると、別格と見てもおかしくないだろう。

世界的に低金利時代を迎え、投資トレンドが、少ない手持ちで大きなリターンに期待ができるFXへとシフトした今、アナタもこの機会にFXに挑戦してみてはいかがだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いブログパーツ
プロフィール

カムイⅦ

Author:カムイⅦ
2年前から株をはじめ、信用取引までやったが○○○○万大損して株から撤退したがなんとか負けた資金を取り返したく、試行錯誤しながら日経225先物のオリジナルシステムトレード開発し返済目指す。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング
クリックお願いします

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめの証券会社

入金+取引で 500円~10000円キャシュバック 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 EMCOM証券 すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ アイディーオー証券株式会社 DMM FXは初心者向け ひまわり証券【ひまわりFX】 FXプライム サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】 株式会社マネースクウェア・ジャパン FX取引ならヒロセ通商へ ドットコモディティ FXするならクリック証券 フォーランドフォレックス FXは安定したシステムのマネックスFXで フォレックス・ドットコムMT4 岡藤商事 楽天FX 資料請求 外国為替証拠金取引の外為オンライン ポッチとお願いします

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。